セラピスト写メ日記

いこい☆25日26日のお礼です

2026.06.27いこい☆25日26日のお礼です

[いこい ]

おつかれさまですᵕ̈*⭐️

ご来店下さった皆様、お天気悪いなか会いに来てくださってありがとうございました(嬉♡)

25日のお礼

N様

はじめましてᵕ̈*ご指名ありがとうございました🥰初対面からとてもフレンドリーにご挨拶してくれて緊張が解れました(笑)嬉しいお言葉もありがとうございました♪テンション高そうに見えるNさんだけどきっとすごく気遣いされる方だろうなぁと…またタイミング合いましたら首肩じっくり解させて下さい🌿



26日のお礼

T様

いつもありがとうございます🥰事前予約も感謝です🤍今回もじわじわマッサージでTさんのいつものお言葉が聞けました🤭ご苦労乗り越えてきたTさん尊敬します。私はこれから苦労する場面は避けて通れないだろうけどポジティブに捉えてます☺️またアドバイスお願いします☘️

S様

いつもありがとうございます🥰3ヶ月ぶりでしたね…毎回お会いする度に若々しいので何かアンチエイジングケア始めたのかなってお聞きしちゃいました…(笑)海外旅行楽しみしかないですね✨楽しんできてください☘️お話楽しみにしてます😊毎回Sさんとのお話は本当楽しみなんです✨足のむくみが気になったので体調気をつけてくださいね🤍

M様

いつもありがとうございます🥰私の夜中までの勤務大雨で帰れない心配や暇してるんじゃないかときっと心配してくれご予約入れて下さって感謝です😭お陰様で本指名様デーとなりまして有難い日となりました✨前回のお話で私が行ってみたいラーメン屋さんを早々食べに行ってくださって…一宮駅付近はまだまだ穴場ありそうですね☺️いつもお心遣いも感謝いたします☘️

O様

いつもありがとうございます🥰夜遅くにお会いするのはじめてでなんだか不思議な感じ…🤭ラーメンの話してたらあっという間に終わり時間近づいてビックリだったね…😵私が夜中の勤務が慣れてなくてボーっとしてたからダメだね…🙇‍♀️遅い時間にこちらのルームまで来てくれてありがとうございました🤍

K様

いつもありがとうございます🥰遅い時間に予約入れてくださってありがとうございました🤍今回もお会い出来て良かったです🌿slowなマッサージで心地よくなってくれたかな?お姉さんお姉さんって優しい声で声かけてくれて☺️あどけない表情が可愛らしいお兄さん!こちらのルームまで来てくれてありがとうございました☘️



おやすみなさい🌙

いこい🤍







全セラピストの日記一覧へ