2026.06.27お礼(25日、26日、27日)
[りのこ]
お礼
6月25日(木)
6月26日(金)
6月27日(土)
足元悪い中で、来てくださった初めまして様、ありがとうございました😄
事前ご予約くださった方もいて嬉しかったです。
「すごく気持ちが良かった」
「元気になってジム行く」
「身体が楽になった」
ありがとうございます🙇
またのご縁をお待ちしてます✨
本指名TT様、会いに来てくれてありがとう❢❢嬉しかったよ(ToT)桃のケーキ可愛い😄
本指名TN様、「今日、可愛いよ」っていつも優しいね✨癒されてるよ、ってありがとう😄
本指名K様、しばらくK様だけだった話…色々覚えててくれて…ありがとうございます😄