[あき ]
こんにちは😊☔️
昨日は足元、視界が悪い中逢いに来て下さってありがとうございました❣️🙇♀️
随分前から〖X〗〖Instagram〗からのやり取りでやっとタイミングが合って良かったです☺️
お世辞でも"最高に気持ち良かった""また来る"のお言葉嬉しい(⸝⸝> ̫ <⸝⸝)💖
ご縁が続きます様に🍀🍀*゜
本日は🍀刈谷🍀にて貴方のお越しをお待ちしてますね💕︎
今日も台風の影響で足元、視界が悪いので気を付けて移動して下さいm(_ _)m
まだ、空いてますので 逢いに来て下さいね😉
17時~🉑
