[なぎさ]
🍀︎○○○様🍀︎
昨日は本指名頂きましてありがとうございました😊
午前中はW杯の動向をルームで観ていたのでめちゃくちゃ
独りで騒いでました⚽そして推し活さんのおかげでまた
してもボウズを免れました~💦二日連続で危なかった😱
「昨日はアニキだったもんね」←はい‼️お二方には本当に
何度も救われていますので感謝にございます🙇今回は
健康診断に由来する装備でのご来店🏥お話し中心で
進めてまいりました👍「話す事があり過ぎて、時間忘れ
ちゃうよね」←○○○様の場合何を話してもちゃんとした
ストーリーがありますもんね🤭聞いてて飽きないです💡
ご来店前には会社の方に差し入れをされたそうで、理想の
上司とはこのコトです👔しかもチョイスがセンスの塊💎
バラの花束・・・一体誰だったんだろうね🌹また来週~🌈