セラピスト写メ日記

26日のお礼です なぎさ

2026.06.2726日のお礼です なぎさ

[なぎさ]

🍀︎○○○様🍀︎

昨日は本指名頂きましてありがとうございました😊

午前中はW杯の動向をルームで観ていたのでめちゃくちゃ

独りで騒いでました⚽そして推し活さんのおかげでまた

してもボウズを免れました~💦二日連続で危なかった😱

「昨日はアニキだったもんね」←はい‼️お二方には本当に

何度も救われていますので感謝にございます🙇今回は

健康診断に由来する装備でのご来店🏥お話し中心で

進めてまいりました👍「話す事があり過ぎて、時間忘れ

ちゃうよね」←○○○様の場合何を話してもちゃんとした

ストーリーがありますもんね🤭聞いてて飽きないです💡

ご来店前には会社の方に差し入れをされたそうで、理想の

上司とはこのコトです👔しかもチョイスがセンスの塊💎

バラの花束・・・一体誰だったんだろうね🌹また来週~🌈

全セラピストの日記一覧へ