セラピスト写メ日記

ちなみ 26日のお礼♪

2026.06.26ちなみ 26日のお礼♪

[ちなみ ]

Y様♡


はじめまして!長いお時間一緒に過ごしてくださりありがとうございました💕いっぱいいろんなお話しできて楽しくてあっという間でしたね~🎶わたしの知らない事をわかりやすく説明してくれるところもまたY様の人柄の良さが伝わってきましたよ😊
またゆっくりしに来てくださいね(´˘`*)
待ってます♡




ちなみ♡




全セラピストの日記一覧へ