[このみ ]
今日はお天気悪い中、
来てくれてありがとうございました💟
♠️O様♠️
事前予約ありがとうございます!
今日は絶対メンエス行く!って
決めて来てくれてありがとう💕
ちょうど空いててよかったです😁
めっちゃきれいって褒めてもらえて
嬉しかったです💖💖
O様鍛えてるからいい身体してた🤩
また来ますってありがとう⭐
またお待ちしてます!
♠️M様♠️
仕事終わりにありがとうございました!
こんな台風の時に仕事しとれんよねー笑
前から気になってたって嬉しい😊
反応も可愛いしいっぱい危なかったね😁😁
いじめてるの楽しかったよ🍀
お尻可愛いって褒めてもらえた😊
また名古屋出勤の時来ていい?って
言ってもらえてよかった🐰💙
最近はこっちの出勤の方が多いから
また見つけたら来てね🐱
また待ってるよー🎀
♠️T様♠️
結構前なのに覚えててくれたんだー😚😚
サウナ帰りにありがとう🌷
男の人サウナ好き多いよね⭐
コンタクトにして雰囲気変わったね!
ダイエットは私も長年の夢だよ💦
全然痩せないよね💦💦
さくらんぼの値段に衝撃やった、、、☹️
今日は前よりもちょっとだけ
仲良くなれたかな🤩💟
またふらっと遊びに来てね!!
お待ちしてます😊🍀
♠️M様♠️
こんな早くにまた会えるとか嬉しい🤩
今日も遠くからありがとう💟
前回よりも長い時間一緒に居れたね!!
本日もイケメンでした💕💕
そんなお顔見られて幸せ😊😊
今日は恋愛話とか色々したねー!
私の子供の頃は破天荒すぎてヤバい💦💦
いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🍀
前回も雨だし今日も雨なのに来てくれて感謝!!
また大曽根出勤するから来てね🦄💖
お待ちしてます🧡
明日も出勤です。
台風で電車止まらなければいいけど、、、
不安しかない😑😑