セラピスト写メ日記

このみ 26日お礼

2026.06.26このみ 26日お礼

[このみ ]





今日はお天気悪い中、

来てくれてありがとうございました💟





♠️O様♠️



事前予約ありがとうございます!

今日は絶対メンエス行く!って

決めて来てくれてありがとう💕

ちょうど空いててよかったです😁

めっちゃきれいって褒めてもらえて

嬉しかったです💖💖

O様鍛えてるからいい身体してた🤩

また来ますってありがとう⭐

またお待ちしてます!





♠️M様♠️





仕事終わりにありがとうございました!

こんな台風の時に仕事しとれんよねー笑

前から気になってたって嬉しい😊

反応も可愛いしいっぱい危なかったね😁😁

いじめてるの楽しかったよ🍀

お尻可愛いって褒めてもらえた😊

また名古屋出勤の時来ていい?って

言ってもらえてよかった🐰💙

最近はこっちの出勤の方が多いから

また見つけたら来てね🐱

また待ってるよー🎀





♠️T様♠️





結構前なのに覚えててくれたんだー😚😚

サウナ帰りにありがとう🌷

男の人サウナ好き多いよね⭐

コンタクトにして雰囲気変わったね!

ダイエットは私も長年の夢だよ💦

全然痩せないよね💦💦

さくらんぼの値段に衝撃やった、、、☹️

今日は前よりもちょっとだけ

仲良くなれたかな🤩💟

またふらっと遊びに来てね!!

お待ちしてます😊🍀









♠️M様♠️





こんな早くにまた会えるとか嬉しい🤩

今日も遠くからありがとう💟

前回よりも長い時間一緒に居れたね!!

本日もイケメンでした💕💕

そんなお顔見られて幸せ😊😊

今日は恋愛話とか色々したねー!

私の子供の頃は破天荒すぎてヤバい💦💦

いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🍀

前回も雨だし今日も雨なのに来てくれて感謝!!

また大曽根出勤するから来てね🦄💖

お待ちしてます🧡











明日も出勤です。

台風で電車止まらなければいいけど、、、

不安しかない😑😑



















全セラピストの日記一覧へ