[あみ]
K様 いつもありがとうございます♡この間ぶりですね〜👍多趣味は健在ですね😆これからの時期は外対策必須!!そして色々悩みますが行動あるのみかもですね🫡またゆっくりしに来てください♡
T様 いつもありがとうございます♡この間ぶり〜ですね!!旅行は楽しかったようで🤭散財は仕方なしですね😨そしてかわい子ちゃん達本当に可愛くてびっくり!!羨ましい〜😆また時間ある時に来てね♡待ってます
K様 ありがとうございました♡肩怖いくらい硬くて驚きでした😨ゴリンゴリンほぐしましたので揉み返し来てないといいですが😓大丈夫そうでしたらまたほぐしますので時間見つけてゆっくりしに来てください♡
あみ♡
